2024.3.25

開業一周年を記念したお得なプランのご紹介

『伊勢志摩BASE』開業1周年を記念して、いつも支えていただいているお客様への感謝の気持ちを込めた特別なプランをご用意しました。

期間中に『伊勢志摩BASE』にご宿泊いただいたお客様へ、志摩市でとれた新鮮な伊勢海老をプレゼントさせていただきます。

日本三大和牛として知られる松阪牛や、英虞湾(あごわん)で獲れたヒオウギ貝や車エビもご堪能いただけるお食事プランもご用意しておりますので、伊勢海老と一緒にぜひお楽しみください

 

■詳細

通常オプションとして販売している伊勢海老を、グループ1組に1匹プレゼント!

地元産食材を使用したディナーメニュー(スタンダードBBQ)と共に特別なひとときをお過ごしください。

※公式サイトでは「選べる食事プラン」とさせていただいております。

素泊まり・スタンダードBBQ・プレミアムBBQのいずれを選んでいただいてもプレゼント対象となります。

 

■期間

2024年4月1日(月)~5月31日(金)(GW機関である4/27~5/6を除く)

NEWS一覧へ

ResortGlamping.com
リゾートグランピング
ドットコム掲載施設

リゾートグランピングドットコムとは?
関東・関西・東海・中国エリアを中心とした国内の厳選されたグランピング施設をネット予約できるポータルサイト。実際に訪問した方のクチコミや旅レポーターによる体験記、観光情報も満載!
グランピング施設をお探しの方へ
エリア、宿泊・日帰りプラン、施設のスペックなどからグランピング施設をお選びいただき、ご予約まで行っていただけます。
施設運営者様へ
リゾート事業30年で培った「閑散期対策」「冬対策」「遊休地活用」「集客ノウハウ」「広告ノウハウ」を共有いたします。

お問合せInquiries

080-4152-7426